和食食べたい〜って気分から、イヤいつものイタリアン🇮🇹って思ってたらまさかのCLOSE泣
ではこの前美味しかったあそこに行こうって事で、再び花門さんへ生ビール
電話して空いてるが聞いたらカウンターならと…

夕方6時半でお客さんたくさん。
人気ですね〜。

まずお通し〜
今日も大根味がしみてて旨し

まずは生中とカシスオレンジで乾杯🍻

定番枝豆、珍しく冷奴
お刺身盛り合わせ

おすすめメニューから

芝海老の唐揚げ
いつもの川海老より大きく海老の味も濃くて美味しい〜
松茸と舞茸の天ぷら

あれ…スキヤキの写真がないびっくり
撮り忘れた~
お肉柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったよ〜チュー

そして美味しかったカツオのお刺し身追加〜

友人大好き川海老の唐揚げも結局頼んで笑笑
前回美味しかったアサリの酒蒸し
御出汁の出てるスープが美味しい
今回は前回より胡椒効いてたかな

友人はビールの後珍しくジンとか飲んでた〜
あとは日本酒2合にワイン
私はその後はノンアル梅酒

締めにバニラアイスと黒ごまアイス

ゴルフの話や仕事の話など色々話して楽しい時間過ごしました〜ニコニコ

でも夜はホントに寒いですね〜
急にだから参っちゃうわ…魂

オマケ…



3種類最後のチリン…
こちらは今までの中で一番スッキリ、炭酸強め上差し
好みですが、私は一番初めのピンクの甘い炭酸弱めが一番好きかなドキドキ
とりあえずコンプリートしたので満足満足ニヤリ

今日は雨☔で寒いですね〜
お風呂行こうか悩み中…
では皆さんも休日満喫してくださいねウインク