個室でゆっくり話をしたかったので、こちらで食事会ナイフとフォーク

月末に一大イベント左矢印大げさ(笑)

があるのでその打ち合わせですニヤリ



カシスオレンジとお通し〜
きんぴら、春雨、ひじき煮です

枝豆、湯葉とモッツァレラの天ぷら
友達の天ぷらめっちゃチーズ伸びてた
私はチーズ入ってなかったような…えーん
コブサラダ
焼き鳥盛り合わせ
刺し身三種盛り
イカ一夜干し

食べながら、月末の打ち合わせ…
酔う前に資料に目を通します笑
字が小さくて老眼入ってる私は見ずら〜
ちなみに友達は老眼鏡👓かけてました爆笑

一通り打ち合わせも終わり、話しまくりながら食べまくり笑

明太もちチーズの春巻き
だし巻き卵
小籠包
豆乳アイスと杏仁豆腐

美味しく食べて楽しく話して、8時すぎには解散です 早っ笑い泣き
月末に合わせて体調管理気をつけないと…
なのでゴルフも自粛ですチュー

急に寒くなってきたし皆さんも体調には気をつけてくださいね〜ウインク