友人が今日は寿司の気分だと寿司久しぶりにこちらへ伺いました

今回は予約しなかったので個室空いてるかな〜と思ったけど、大丈夫でしたOK

前回同様のお部屋

まずは生ビールとノンアルで乾杯🍻


今回は控えめにしようと
お刺し身1人前
ハマチ、イカ、しめ鯖、中トロ、赤貝、エビ、タコかな
私の食べたハマチ、骨あった滝汗
友人の好きなエビの唐揚げ


最後にお寿司を頼みますね、と話したら今日は早仕舞いなので早めに出しますとのことダッシュ
前回お通し良かったから今回も期待してたらお通し出なかったけど、早仕舞いだからかな??


特上鮨
アサリのお味噌汁


今回は茶碗蒸し頼んでみました

前回以上にセカセカしてた女将さんポーン
なんだかゆっくりできなくて18時半頃に入店で19時半には退店しました
次はゆっくりしたいなぁ
ご馳走様でしたウインク