またまたお初のこちらへ〜ゴルフ
ボボスカントリークラブ 久慈川コース
月に2回は珍しいといつだかのブログに書いたけど、振り返ってみたら最低でも月に2回は行ってた(笑)🏌

天気に恵まれ、さほど寒くなくニコニコ
なんとスタート30分ほど遅れ…ガーン
今までラウンドしてそんなに待ったの初めてかな。
後組も3組ほど待ってたよガーン



前半はいつものペース
前回よりパター🙅
パーオンのっても、4パッドとか…ありえないえーん
なんでこんなにパターダメなんでしょ…💧
ラウンド前にパターは練習したほうがいいと聞いて練習したんだけどな〜

ただ中古でゲットした5番アイアン、まだ練習もしてなかったんだけどこれが初めから🙆
またもアイアン頼みですダッシュ
 
そしてお楽しみのお昼〜

ノンアルで乾杯🍻

私は豚しゃぶそばにしました
友人は温かい山菜そば
またも…頼んでから30分近く待たされ…
ゴルフ場のお昼って早いイメージあるのにもやもや
時間変更しますかと言われて、ハイと…
それでも慌てて食べて、後半に向かいます…もやもや




打ち下ろし

打ち下ろしが多かったかな

なかなか楽しいコースでまた来たいなーって思ったけど。カート道はジェットコースター的な感じで怖いけど〜笑い泣き
ただ、待ちがスタートもランチも長すぎてこのあたりは微妙かな…

今回は127でした
いつもの調子だねチュー
ウッドとユーティリティが今回も駄目だったので…ほぼ使用せず…
練習はうまくいくのにな〜泣
でも、ほぼフェアウェイキープなので課題はパターかな〜泣

次のラウンドは来月半ば。
次は少し遠征してまたまたお初のゴルフ場ゴルフ
今から楽しみラブ