ラーメン食べようとこちらにお邪魔してみました
またまたお初のお店です
餃子押しのお店かなニコニコ
待ち客二組。
少し待って三組一度にご案内。
二人で回してるみたいで、忙しそうでした。

メニューはこれだけ…
チャーシュー麺は売り切れとのことで、餃子とラーメンをラーメン

まず餃子
かなり大きいです
写真で伝わらないのが残念アセアセ
皮はかなり厚くて、もちろん中の餡も熱い〜。
二人で一つで正解OK

ラーメンきました
鶏ガラと…って説明あったけどそれしか覚えてないてへぺろ
アッサリ系です
麺は縮れてて好きな麺
メニュー3種類しかないし通りから少し入ったところにあるのにお客さん結構来てるので人気店なんですね
アッサリ系はあまり食べないので新鮮でした〜

陶器などが飾ってあって、ドライフラワーも店内やトイレにも飾ってありました…
トイレの照明の飾りは奥様?の手作りだとか…
センスのいいお店でしたよー
行かれたときはラーメンや餃子だけでなく店内もご覧になってくださいね〜ニコニコ