食事会で陣屋門へ

初めてなのでワクワク飛び出すハート


初めから話も盛り上がり、お通しも飲み物も撮り忘れ…泣

料理も食べてから、慌てて写真を撮り始める始末…滝汗


定番枝豆
竹輪の磯辺あげ

シーザーサラダ
だいぶなくなってますガーン
マルゲリータPIZZA

鶏肉の竜田揚げだったかな…
付け合せの野菜もオサレ
柿とモッツアレラのカプレーゼ
私が食べたくて頼みましたデレデレ
柿とモッツアレラと生ハムって合うんですね〜
見た目もオシャレで美味しかったOK

料理は見た目もオサレで美味しかった飛び出すハート
ノンアルも色々組み合わせて頼めるみたいです
私は、ノンアルのいちごミルク、カシスオレンジなどを頼みましたルンルン
お酒もたくさんある方なのかな??
友達は、生ビール、焼酎、サワーなどを飲んでましたね生ビール

料理美味しいし気になるメニューもあったのでまた行きたいですね