おやすみの日に洗濯、掃除、少しの時間だけど布団も干したりしてからの、美容室でカット美容院

その後は車屋さんでオイル交換🚙

その後郵便局郵便局に荷物を取りに行き〜

お彼岸に行けなかった祖父母と父のお墓参り💐

100円ショップでお買い物などしたり〜

とここまでサクサクと順調に予定をこなしアップアップ


午後からは、私のストレス発散の1つであるお風呂へ温泉

今回はお初のあかつきの湯へ行ってみましたニコニコ



平日700円。スタンプカード作ってもらったよ〜

みんなサウナに入ってるみたいで、たまに出てきて水ぶろだの外で涼んでみたりだの…

なので湯船は貸切状態でしたびっくり

露天があるので入ったけど、やっぱり外のお風呂は気持ちいい飛び出すハート

今の時期ぐらいしか露天入れないと思うので今のうち楽しんで…


その後は友達とガストで待ち合わせ…

めちゃ久しぶりのガスト…

何食べるかめちゃめちゃ悩んで、



こちらに決めました

ライスと日替わりスープセット
ドリンクバーも付くんですねラブラブ

ハンバーグ大きくて食べごたえあり

美味しかったよウインク

今回も友達と話が尽きず…

涙あり泣笑いあり笑人の噂話ありてへぺろ

シモネタあり🔞

楽しい時間はあっという間

小腹も空いてきたのでデザート食べようとプリンを注文したら…



品切れ中との表示…

しかもことごとく品切れ…ガーン

ソフトクリームがなかったのかな…

ケーキとかあんみつとかはあったけど…

なので諦めて珍しくデザートなし…

こんなことってあるんだね〜

ちょっと納得いかないけど〜むかっ


まぁ楽しい時間は過ごせたし、デザート食べなかったのでデブるのは回避できたということで…結果オーライかなてへぺろ

話足りないのでまた近いうちと約束して…


でも今日仕事で朝から嫌なこと…

上司の発言に納得できず…

珍しく反論したら1日周りを巻き込みめちゃ感じ悪くされて…

どんよりした1日を過ごしました…泣

明日からしばらく上司とはシフトが合わないので良かった〜。

気持ち切り替えて明日は頑張るぞ〜ダッシュ


おやすみなさーいスター