ちょっとお久しぶりになってしまいました💧

ちょこ〜っと体調が悪く、でも普通に生活は出来てますOK


最近のランチをまとめて〜ナイフとフォーク


幸楽苑

ネギ味噌ラーメン
だいたいこれかな…
娘たち家族と…
何故か私まで大盛りになってて笑
食べ切れましたけど爆笑
娘とはんぶんこ
W餃子

水府庵

鴨のつくねの親子丼とざる蕎麦ランチ
玉子は固めで
友達の奥久慈軍鶏の親子丼とかけ蕎麦ランチ
親子丼甘めの味付けで美味しかった照れ
つくねは軟骨入りかな
コリコリ歯ざわり良かったOK

宮ステーキ
私の宮ロースとカキフライランチ
友人のハンバーグとエビフライランチ
私がエビ好きなので半分くれた飛び出すハート

デザートに友人のチョコアイス、私の巨峰ミニパフェ
スープは、玉ねぎスープ、鶏肉と卵のスープ。大好きなコーンスープ、少し味薄くなった??
の3杯飲みました〜ウインク

中華ダイニング笑
鶏肉の黒酢炒めランチ
私は美味しかったけど、友達は味濃いって言ってたなー
デザートのミルクプリンかな?
こちらは2人共絶賛飛び出すハート
お客さん次々と…座れなくて帰る人もいて。
なので私達も食べたら早々と退散しました💨



ついでにまたまた未来交流館で、ジム&お風呂
今回初めて、違うお風呂でしたよ〜
入れ替えに珍しくあたりました
お風呂自体は場所が逆になったぐらいで、サウナが違うのかな…入らないから分からないけど。ミストとドライ?


写真には撮るもののいつも行けない有料レッスン泣

急に寒くなったので皆さん体調管理には気をつけてくださいね〜ウインク