急に決まったラウンド⛳

友人がこの前のラウンドが悔しかったみたいで…

最初は鉾田に予約なしオッケ~のショートコースがあるので行こうと話してたんだけど、こちらを探してきてこちらに予約して行くことに上差し

鉾田は手引きカートなんだけど、こちらは自走カート。

値段もあまり変わらないし。

こちらのゴルフ場は、元は普通のゴルフ場だったけど数年前に9ホールを潰して違う施設とかを作ったみたいです。

だから今は9ホールだけ。

レギュラーティは2箇所あるので前半後半また違った雰囲気で楽しめますOK

私はもちろんレディースティですけどねウインク

その他のシルバー、レディース、バックティは1箇所です。

グリーンも2箇所あるところもあります。

平日は、食事付きで土日は食事なしなんだけどシャワーとかもあるしOK

練習にいいですね



レギュラーティの白赤ティ
レギュラーティの白青ティ


グリーンは結構剥げてたけどアセアセ

なかなか面白いコースでした

スタンプカードも頂いて。

期限半年だけどアセアセ

スタッフの方も親切でしたし。

また練習がてら行くのもいいねと友人と話してました。

ちなみに今回は125拍手

この調子で次も頑張りますチョキ


帰りにふるさわのシャインマスカット大福とクロワッサン、シュークリームを買って帰りました。

お仕事のお昼に食べました〜 
シャインマスカット大きかった飛び出すハート


おまけ…

この前買って飲んだチリンの白ぶどう&ライチバージョン
こちらは前回のものより炭酸強めだったかな。
前回は甘めだけど今回はサッパリ…
もう一種類あるので、全制覇しないとニヤリ