友人がお寿司食べようとこちらへ連れてってくれました。

店構えも高級な感じ…

カウンターへ案内され…

まずは、烏龍茶と生ビールで乾杯🍻


お通し
説明なかったけど、左はくじらかな?
真ん中は数の子が入ってたかな。美味しかったルンルン
右はゴーヤと卵だねウインク
お刺身盛り合わせを二人で。
左上から、目光、赤貝、マグロ、
左下から、ホタテ、富山産の白エビ、シマアジ

ツマをのりで巻いて食べてみて〜と、大将が巻いてくれた。初めての食べ方チュー

お寿司はおまかせ握りを頼んでみました


まずはホタテと青柳
青柳歯ごたえあり、ホタテもプリプリ肉厚


サーモンとあじだっけ…
しょうががのってたような…
サーモン脂のってて旨しチュー

左ヒラメ、右はヒラメの昆布締め梅肉のせ、真ん中なんだっけ…ガーン


右はかるーくゆでたタコ、確か塩で…
左は、イカ

左が子持ち昆布、マグロ、玉子
玉子の中はうなぎかな…美味しい。
以上おまかせ鮨
もう少し食べたかったので、追加で

エビ、
大きくて半分に切ってあるの!
蒸し海老あまり好きではないけど、うちのは大きいよと言われ食べてみたけど。食べて良かった爆笑 

私のウニと友人の中トロ
ウニは塩で〜って、甘くて旨し。

食後に、梨も頂いて。
美味しかったぁ。
ご馳走様でしたお願い