お腹も満たしたところで次に向かった先は、

温泉神社神社

こちらの神社、おんせんだと思ってたアセアセ

ゆぜんって読むんですねポーン

お勉強になりましたウインク


階段をしばらく歩いて本殿へ
お参りをしたあと、殺生石へ歩いていきます

硫黄の匂い〜
硫黄の匂い好きルンルン
近くに鹿の湯があって行きたかったけど、今回は断念タラー

割れちゃったんですよね
数年前来たときはまだ割れてなくて。
確か数ヶ月前に割れたってニュースで見たような…
ビフォー・アフターで写真載せようとしたら以前の写真見当たらず…魂

この後はソフトクリーム食べよーって
南が丘牧場

ここは子供たちが小さい時家族で数回来たな〜って。
数回泊まったペンションも近くにあり…
那須は結構家族で来たんですよね〜
遊ぶところ結構あるし。
懐かしいところに来て
思い出にふけってしまった泣
今も楽しいけど、子供たち小さい時は楽しかったな〜。戻りたいな〜泣

話は戻し、プレミアムソフトクリームを。

皆さんソフトクリーム食べてました
やっぱり牧場来たら食べないとねソフトクリーム
濃厚でウマウマ〜アップ

帰りに御前山ラーメン寄って


ラーメン買って帰りました
終わっちゃうかなってドキドキしてたけど、大丈夫だった〜OK
今回は細麺10個入り。
スープはもちろん、とんからルンルン
その他に辛口醤油など10種類選び
ここはスープがたくさんあって選ぶのもまた楽しみ。めちゃ迷うけどダッシュ
娘ちゃんも大好きなのでお土産に5個入りを。

帰りにそばを食べて帰りました
通り道にあった与三郎庵


サービスの栗🌰
岩間の栗だって。有名ですよね〜
ホクホク
私はつけの鴨南そば
麺も程よい量でOK

これからの時期はお蕎麦美味しいですよね〜
また太っちゃうな笑い泣き
お土産のパン


頂いた御朱印

今回も楽しかった〜
お疲れ様でしたくるくる