またまた那須へお出かけしてきましたウインク

どうしてもラクレットチーズ食べたくて…てへぺろ

まずは興味のあったこちら
トリックアート ミケランジェロ館
絵画のトリックアートなので、見たことのある作品があったりして馴染みやすい感じ〜。
平日のせいもあると思うけど大人の方が多かったな〜グッ

ここはシスティーナ礼拝堂
これ全て手書きなんですってびっくり
天井もものすごく高い
上を見上げながら書くの大変ですよね〜アセアセ
ミケランジェロもそうやって書いてたみたいだけど、大変な作業ですよねアセアセ
そしてこんな素晴らしい作品が出来上がったんですねお願い




この絵の中には15羽の鳥達が…
14羽しか探し出せず、ギブアップタラー
10月9日まででトリック浮き世展開催中です

この後は今回の那須旅メイン、ランチですナイフとフォークチーズ

フィンランドの森の中にある
チーズ工房メッツァネイト
飲み物私はリンゴンベリーソーダ
2人共ラクレット

飲み物きました
私のリンゴンベリーソーダと友達のハイビスカスだかローズヒップだか…アセアセ
よく聞いてなかったガーン

きました
バゲット、ソーセージ、トマト、パプリカ、じゃがいも

チーズかけまーすチーズ


今回はスイスのチーズ
スイスかフランスがいいなぁって思ってたからアップアップアップ
食べた感想はチーズがすぐ固まってしまう〜
かけてあるチーズはクセがなく食べやすかったですね
もうちょっとトロトロだと嬉しいけど…
でも念願叶い食べられて良かったですね〜照れ

次は温泉神社向かったのですが、今回はこの辺で〜
眠い〜💤💤
おやすみなさい🌠