ラウンドが悔しかったので、練習に行くという友人にくっついて打ちっぱなしに🏌‍♀


私も今アレコレと試してる最中🏌‍♀

ラウンドでは意外と良い成果出てるかなと思って、それはそのまま継続して。

あとはアプローチの練習しました。

頻繁には行けないので、行ったときは少しでも自分のものに出来るようにしないとアセアセ

なかなか練習上手く行っても本番では駄目なんですけどね〜泣


そして練習後のランチに久しぶりのミヤモッシモさんへ🇮🇹


ランチは初めて
一度来たかったんです飛び出すハート
私達は前菜付きのランチに。
Aの本日のパスタとEのミックスピッツァにしました

左手前が低温調理の鶏のカポナータ
真ん中、カツオのたたき
右がかぼちゃの冷静ポタージュ
といった説明。
きちんと覚えてなくてお願い

カポナータは、以前おすすめ料理で食べたことあって美味しい記憶が照れ

カツオのたたき
みょうがやネギがのっていてOK

かぼちゃのスープもめちゃ濃厚で美味しかったぁ〜
もっと飲みたいくらいでした飛び出すハート

サラダとキャロットラペかな
キャロットラペ柑橘系の味で爽やか〜
パスタにつくパン
モチモチ

まずはミックスピッツァ
美味しい〜
具も美味しいけど生地が美味しいと思う
前に食べたピッツァも美味しかったな〜
また食べたいけど、オススメだったので今はメニューないんだろうな…泣

遅れて本日のパスタ
エビときのこのクリームソース
これめちゃ美味しかった飛び出すハート
ソースが美味しい。めちゃ好みの味ラブラブ
ここのシェフは若いけど料理美味しいと思うな〜
食べ歩いてる友人も言ってるし。

食後にアイスコーヒー

帰りにレジでモンブランの写真発見びっくり
見たこと無いメニュー
きっと限定ね…泣
次に来たときはモンブランのメニューないかな魂
それが心残りでした…

でも今日も美味しく頂きました〜
今度はまたゆっくり夜に行こーっと🇮🇹