ゴルフのあとはこちらで打ち上げ

こちらは前に満席で入れなかったので、今回リベンジでダッシュ
今回はカウンターならということで入れました
人気なんですねびっくり

まずはノンアルビールとお通し
大根味しみしみでうま~照れ

定番枝豆
こちらも友人大好き、川エビの唐揚げ

シーフードサラダ
ドレッシングがうまうま〜飛び出すハート
野菜も多いだけじゃなく適度な量でグッ
お刺身盛り合わせ 1人前
キレイな盛り付け
ハモ?もありましたよ〜。1切れだったので私が食べたてへぺろ

焼き鳥…
写真撮る前にバラしてしまったよ〜笑い泣き
食べるの夢中
シイタケ、レバー、つくね

皮、トントロ、ねぎ

牛ハラミ、手羽先

アサリ酒蒸し
ダイエットなんて言って2人で次々と頼みます笑い泣き
料理が美味しいからお酒が進むのか(笑)友人なんて、生ビール3杯ハイボール1杯日本酒2合びっくり
私は今回はノンアルだし飲んでも殆ど飲まないので、友人に私と飲んでもつまらなくない?なんて思わず聞いてしまった…
やっぱり飲む人同士のほうが話弾むのかな〜
と思って…
友人は飲む人にもよるよなんて言ってたけど。
少しは相手できるといいんだけどな。
お酒弱いのが病気してから尚更弱くなって…泣
って思わず愚痴がタラー
でも運転手できるしね笑ポジティブですてへぺろ

そして料理はまだまだ続きますアセアセアセアセ
そして本日のおすすめから、タラバガニの天麩羅
ワンタンチーズ

最後に

バニラと黒ごまアイスでフィニッシュです

ここはアルコールの種類も多くて、料理も美味しいのでまた行きたいお店となりました飛び出すハート
今回もたくさん食べてたくさん飲んでゴルフの反省しながら楽しい夜を過ごしました〜夜の街