久しぶりにこちらへランチ〜ナイフとフォーク
今日は未食のパスタにしようと決めてましたパスタ

まずはアイスコーヒー
カップがオシャレ飛び出すハート


友人はエビピラフを🦐

私はナポリタン
ナポリタン好き〜飛び出すハート
お家でもたまに作って食べてます
昔ながらのナポリタン、たまに食べたくなるんですよね音符

具だくさん



今月7日から料金少し上がるみたいですね
パスタもピラフもセットで800円ほどだから今は安いよね〜
少し上がるのは全然オッケー👌ですね音符

友人のぶどうと木苺のロールケーキ
中のフルーツ凍ってた〜

私のタピオカアイス
中にコーヒーゼリー入り
初めてここに来たのは10年ぐらい前だけど、当時の会社の人に美味しいからって誘われてこれを食べに来たんですよね〜照れ

タピオカとかたくさん入ってた〜
最近2人共食べる量減らしてるので、流石にデザートまではお腹パンパンでしたッアセアセ