パン屋さんのあとは、

こちらへ
釣り堀で釣りしてる人などもいたよ
北欧雑貨屋さんを見て
敷地内には、その他にハンモックカフェとかレストランとかソーセージなどが売ってる建物が数件ありました。
私が気になったのはラクレットチーズが食べられるお店。
日によって、日本、フランス、スイスのチーズが食べられるみたいですラブ
美味しそう〜。チーズ好きですチーズラブラブラブラブ
近いうちに行きたい〜アップアップ

その後は
畑の中を抜けて、私の美術館というところへ
ここはアウトレットみたいです
元は美術館なのかな?
なかなか立派な建物で中も広いです
アンティークな家具とかもあったりして。

これは入口
写真撮ってオッケーのところだったのに気がついたの帰り(笑)爆笑
写真撮ってUPしてください的なこと書いてあったので、撮って載せてみます口笛

入口の素敵なステンドグラス

次に向かったのは

道の駅 那須高原友愛の森

こちらで民芸品などを見たりして帰りに

ソフトクリーム
2種類の味が比較できるって。
南ヶ丘牧場と森林ノ牧場
私達には2種類入ってるのが分からなかったもやもや
もしかして違うの食べた??
滑らかさよりはラクトっぽいアイスだったような…🤔
美味しかったですけどねウインク


お家に買ってきたパン
高原Wスイーツ
細長いタイプでスイーツショコラとオレンジクローネのコラボ
お値段はなかなか。でも見た瞬間心奪われお買い上げ上差し

軽くトースターで温めると美味しいですと言われ、軽くトースト。
オレンジの方はオレンジの香りがグッ
ショコラはチョコがとろけて飛び出すハート
レンチンでも食べたけど、チョコがトロリと。
レンチンのほうがチョコはとろ~りとしてるかな上差し

久しぶりの那須。楽しかったぁ
行きたいところと食べたいものがあるので近いうちに行けたらまた行きたいなチュー