お休みの日、ゆっくりしようと思ってたけど何故か出掛けたくなりフラフラと道の駅へ。

まずはひたちおおたの道の駅


早い時間だったから、あまりお客さんはいなかったです
おいしいパン屋さんもまだ数が少なめ…

そしてこちらをお買い上げ
ナスとオカワカメ
大好物のナスとあまり見かけないオカワカメ
オカワカメは一度食べたことあるんだけど、茹でてお浸し。
ワカメのようにネバネバ、シャキシャキして美味しいんです 
なかなか売ってないので速攻お買い上げです✌️

その後はこちら

常陸大宮です

こちらでもお野菜お買い上げ
丸ナスとナス
こちらの方が安かったかな
丸ナスあまり見ないのでお買い上げ爆笑

ピーマン、ゴーヤ、とうもろこし

夕方は友達と待ち合わせして打ちっぱなし🏌
練習ではウッドもユーティリティもイイ感じダッシュ
本番もこうだといいんだけどな〜ガーン
あとはアプローチを少し練習。

帰りに高倉町珈琲で夕食〜


サイドはサラダをチョイス
ドレッシングはナッツクリーム

メインはパスタ

友達はオムライスをチョイス

パンケーキは、季節のブルーベリー

友達は季節の焙じ茶クリーム

友達のブレンドと私のアメリカン

ここのパンケーキ大好き❤
クリームは甘酸っぱいのであまりくどくはなかったけど。もう少しクリーム控えめでもいいかな〜と思いますね上差し

道の駅巡りで遠出したので少し疲れたかなアセアセ
でも今回も充実したお休みでしたウインク