🏌打ちっぱなし行ったあと、久しぶりにこちらへ



今回は、ふたりとも同じハンバーグのトマトソース

パンはトーストとレーズンパン
スープはビシソワーズ
サラダのドレッシングは自家製だと思うけど、いつ食べても美味しい飛び出すハート
ハンバーグ初めてだけど美味しかったぁルンルン

セットのアイスコーヒー

もちろん食後のケーキを照れ
友人はモンブラン🌰

私は今回はWレアチーズ

2層になってる〜
さらに真ん中にゼリー?っぼいのも入ってたよ
ここのケーキは何食べても美味しい飛び出すハート

帰りにサザコーヒー買ってみたよコーヒー
冷やしてるので後で飲むの楽しみラブ

またまたチーズチーズ頂いたので…

いつものパスタ作ってみたよ
今回は、いつもよりベーコン多めにしてみたニコニコ

あとは大好きなゴーヤの胡麻和え
チャンプルーより胡麻和えが好き〜
でもいつもより苦かったアセアセ

美味しいの食べたのでまた仕事頑張りまーすビックリマーク