お寿司食べたくてこちらへ…🍣

最初の予定は、以前行った久兵衛さん…

休業中ということで近くを探して、こちらに伺いましたニコニコ


乾杯の写真撮り忘れ…

今回も生ビールと瓶ビールで乾杯🍻


お通し
子持ち昆布、白エビ、エシャロット

メニューの中から、
クルマ海老のボイル
値段書いてないので友人が聞いたら1尾1200円とか。ポーン

カツオのお刺し身、薬味を生姜かニンニクかで生姜を注文上差し
こちらは1人前2000円ポーン
1切れ食べてあるかなてへぺろ

メヒカリの塩焼き
1ぴき300円、安く感じるチュー
美味しかったよ〜

ウニのお刺し身頼んだら、今は高くて5000円以上しちゃうとか…ガーン
なので辞めて、ボタンエビのお刺し身
エビ大好き〜🦐
でもこちらも1尾1200円だったあせる



締めに特上鮨
美味しそう〜ラブ
ガリは別に持ってきてくれました

アラ汁

デザートのミルク寒天とあがり

美味しくいただいて、お腹いっぱいチュー
私は高いかなぁと思ってしまったけど、友人は美味しいからこの値段でも納得とのこと。ダッシュ
今回は、病気から1年経ってお祝いの食事。
奮発してくれましたお願い

いつもありがとう、感謝してますおねがい


それと久兵衛さん、こちらのお寿司屋さんと同じ並びなんですが看板が見当たらない…
閉業してしまったのかも…えーん
マグロが美味しくてまた行きたいねって話してたんだけど、残念です泣