子供たちとお孫ちゃんとのお出かけの日…

ホントは公園とか行きたかったんだよね〜泣

心配してた雨…雨雨雨雨

おかげで予定変更…


朝マック

ナゲット15個入りを3人で…
息子と娘はスパチキ、私はチキチー飲み物は
ドリンクS、お孫ちゃんはハッピーセットをナゲットで。



かき氷向かうときに娘ちゃんがサザコーヒーをご馳走してくれた〜
私は、アイス抹茶ラテ

実家に行ったあと
シャボン玉遊び


2人で1時間半ぐらい遊んでたよ爆笑
たまにはゆっくり〜

夜はなにか食べに〜と思ったけど、息子は用があって、お婿さんも帰ってきて疲れてるので呼び出すのも悪いと思いとんかつ漫遊亭でお弁当を買いましたよ〜

私はとんかつ弁当
久しぶり食べたけど美味しかった〜
私達は行って頼んだので30分以上待ち絶望
持ち帰りの人は、先に電話で頼んでるみたいです




トマト1つだけ収穫できたので、お孫ちゃんに採ってもらったよ〜🍅


久しぶりお孫ちゃんとゆっくり。
息子ともいつもよりは仲良く会話したかなダッシュ
笑えたのが、私と息子のコーデがほぼ同じ…
白のトップスにデニムのボトム…
車で待ってるときに歩いてきた息子の姿見て思わず笑った〜笑い泣き
親子コーデ。
後ろから見たら、カップルだ笑

久しぶり子どもたちとお孫ちゃんとの楽しい1日でした飛び出すハート飛び出すハート