今日のお休みは友達とこちらへ行ってみました

たまには美術館も行くんですよ〜ウインク


お天気心配してたけど晴れて良かった晴れ

入口にこんなものが上差し
絵の具のチューブカラーパレット

こちらを見学

驚いたのはピカソ…
絵だけではなく陶芸などもやっていたんですね
作品飾られてて、友達とも初めて知ったねなんて話してたんだけど…!

あとは企画展ではなくコレクション展の方に飾られていた高橋由一の中秋月夜の図満月
こちらは近くで見るより少し離れてみると船に乗った人物たちが…多分月を見てるところを描いたのかな…

こちらはしばし目を奪われた作品でした
たまにartに触れるっていいことですね照れ
心が洗練された気分です音符

帰りにどん亭
初めて行きました


こちらのメニューを肉大盛りで笑

写真ないけどアイスコーヒーも頼んでコーヒー

美味しかったです
お肉もペロリと食べたよ!

帰りにちょっと炭酸飲みたくて…
セブンでこんなの発見した〜
リラクゼーションドリンクだって
ちょっと甘いけど後味はスッキリめ
炭酸も微炭酸で👌
量もそれほど多くなくイイ感じ👌

この他に…
白ブドウ&ライチ、レモン&グレフル
がありましたよ上差し
気になるので機会があったら飲んでみたいと思います
今日も楽しくリフレッシュ…

お盆もお仕事だけど、今度のお休みは子どもたちとお孫ちゃんとお出かけ…そのあと実家へ。
台風だけが心配…アセアセ

お休みの方はのんびりとくるくる
お仕事の方は一緒に頑張りましょーねダッシュダッシュ