おやすみの日に水戸の京成にお買い物〜スーツ

友人にポロシャツお買い上げ〜

コバルトブルーのポロシャツ…

襟元がチェックで、オシャレ照れ

気にいってくれるといいなルンルン


帰りに地下のパン屋🍞ポンバドオルでパンを。ここのパン美味しくて私はお気に入り…

カレーパンとあんバター塩パン買ってみた。

お腹へって車の中で食べちゃったので写真なし…笑やはり美味しかった、間違いないOK


ホントはグルービーのパスタ食べたいなって思ったけど、平日なのに夏休みのせいか人が多くて…

一人で入れない私は諦めました泣


帰りに都炉美煎本舗でお煎餅

来ると必ず買って帰るんです

かならず買うレモンおかき
これは夏限定なんです
美味しくて毎年買ってます飛び出すハート
大きな袋売りがなかったので、
小分けの袋の入った箱をお買い上げ…
でも、大袋はココナッツが入ってないから小分けの袋で良かったかな照れ
この袋が8袋

ザラメ好き
美味しそうだったので買ってみたよ
お煎餅はしっとりしてて、ザラメとほんのーり梅味。
美味しかった。一気に2枚も食べちゃったてへぺろ

私の前のレジの人が定員さんとこれ美味しくて好きなんですって話してて…
私も真似してお買い上げ…
ニンニク効いていてたしかにあと引く美味しさチュー

これまた、好きなセブンのしろくま
夏は必ず食べてます飛び出すハート

お煎餅食べてアイス食べてパン食べて…
食べまくり…
退院して6、7キロ太りました笑い泣き
元の体重3キロほど越してしまったよガーン
ダイエットって思うけど、痩せたのを心配してくれて…
食べなさいって食べさせてくれるから、ついつい食べちゃう←完全に人のせいにしてる笑ニヤニヤ
元の体重越えたよって言っても、太れるのは元気な証拠って言われちゃう〜
ありがたいけど…
流石にお腹だけは痩せないとみっともないかなぁ魂
でも、1人でいても食べちゃうんだけどねてへぺろ
気をつけよーっとダッシュ