久しぶりママ友とランチ〜ナイフとフォーク
この前あったのいつだっけ…?
もしかして去年??
今年のアタマかな?

息子が幼稚園の時からのママ友。
ずっと仲良くしてくれてお願い

今回は坂東太郎へ

サービスの干し梅
これ美味しくてダイスキチュー

私は天重を頼みましたよ〜
海老ちゃん2尾飛び出すハート

デザートに和風パフェ
やっぱり食後の甘いものは欠かせませんてへぺろ

ママ友ともなんだかんだとお店で2時間、車で2時間話まくり…アセアセ
ママ友が娘ちゃんと沖縄旅行行った話聞いて、羨ましかった〜笑い泣き
4泊5日だって~。
私は、そんなに休めないもんな〜泣
すごく良かったって。
沖縄行ったことないから1回ぐらい行きたいなぁ波

久しぶりいろんな話出来て楽しかった〜アップアップ