久しぶりに小美玉のみらい交流館でジム&お風呂♨️

1時間ほどジムで運動して…

エアコン効いてるから汗はさほどかかず…笑い泣き

そしてお風呂へ♨️

平日の午後だからかジムにもお風呂にもあまり人がいなくてゆっくりでした音符

来たいなーと思っても仕事の日は施設が終わってるし、なかなか来れなくて2ヶ月ぶりぐらい?


こんなの貰いました上差し
10ポイントで飲み物もらえるってウインク
20ポイントではジムの無料券??
石岡と霞ヶ浦のスポーツジムだったかな…
10ポイントも貯まるかわからないけど笑

今度日替わり風呂とかもあるみたい

行きたいと思いながら、休みも合わずなかなか行けない有料レッスン…泣

今年はおみたま花火大会第一回だって~🎆
行きたいなぁ…
今年は結構花火大会も復活してますね!
どこか1回ぐらい行きたいわぁおねがい