今回のゴルフゴルフ

は…栃木の大倉カントリー倶楽部へ行ってみました


なかなか空いてるグッド!
この日はかなりの猛暑日の予報だったので、少なめだったのかな…

きれいなコースでしたよ〜
やりやすかったかなてへぺろ

ショートコース
打ち下ろしのコースが多かったかな〜
でもコース自体は平坦??
詳しくないので、間違ってたらゴメンナサイ笑

後ろが3組のコンペだったのかな??
たまに追いつかれて焦ってしまったけど、それほど詰め込んでないのでいつもより気持ちゆったり出来ましたチョキ



お昼は冷やし中華〜
思ったより量が多くて💦💦
どうしても、走り回る私は米より麺になってしまう〜
もっとゴルフ上手になってハンバーグとか食べたいわ笑い泣き

ここも打ち下ろし
でも、私的には楽しいコースでしたねウインク
キレイだし…
でも、カートがリモコンでもフェアウェイ乗り入れでもないのが…泣
ナビもなかった〜あせる
一箇所どっち行くのか悩んだカート道ありましたガーン

って贅沢言えないけど…
でもまた行ってもいいかなーってゴルフ場ゴルフでしたウインク

スコアは…
なんと121拍手クラッカークラッカークラッカー
パターが調子良くて…←いつもより笑
パーとか狙えそうなところあったんだけど、そこは私ですね…
そんな時はパター駄目です笑い泣き
プレッシャーに弱いですえーん
でも暑いけど楽しくプレー出来ました照れ

次回はもう少し落ち着いて、120以内目指しま〜す照れ