前回大雨でキャンセルしたスパ久慈⛳

行ってきました〜

今回は晴天晴れ

しかも真夏日滝汗





暑いけど、天気良くてサイコーアップアップ

今日は130きるように頑張るグー
やる気満々でしたが…

初めから11…
少しやる気を無くし…チーン
それでも気を取り直して前半72(笑)
上手な人の1ラウンドやん…泣魂魂

お楽しみのランチでーす
バイキングが8月いっぱいで終了とのこと上差し

茄子甘辛煮、唐揚げ中華風、棒々鶏
サラダ、カツオのたたき
アメリカンチェリー、プチケーキ、ほうじ茶プリン
キャラメルアイスだっけ…はてなマークあとバニラアイス

他にはお寿司とコーンスープですグッ
控えめに頂いて笑

午後こそは頑張るぞとグー


結果…
142でした…泣
次は今月末にラウンド予定ゴルフ

次こそは頑張ると心にだけ決めた私でしたニヤニヤ