娘と孫と新しくなった涸沼自然公園へ車


涸沼は子どもたちが小さい頃、バーベキューやりながらシジミ取りに来たなぁ

シジミ取りが楽しくて、親の私のほうが夢中になった記憶ありますねてへぺろ


公園の中は、人口川ありアスレチックあり。

近くにはキャンプ⛺場も。

テントもたくさん見かけました!


駐車場から、かなりあるってアスレチックへ。


こちらは小さい子用
大きい子用
天気もいいしたくさんの家族連れです。

最初はたくさんの人に物怖じしたのか、シャボン玉で1時間ほど遊び



その後は遊具で1時間半ほど遊んで!


なかなか滑り台も滑らなかったけど、一回やったら平気になったみたいで、連続で滑ってたチュー


展望台からの眺め
涸沼が見えますね

アスレチックあり、人口川ありお子様にはオススメです。
駐車場からは遠いけど💦
行ってみてくださいね〜

夜は、一人でみらい交流館へ。
ジムを1時間ほどやり、お風呂入ってサッパリしてきました照れ



こちらも気になる〜
来月こそは行けるときに行ってみようかな!!