神社のあとは、大好きな道の駅

今回は新しくできた常総へ車DASH!


平日なのに駐車場入るのに渋滞ですアセアセ
中に入ってからは建物の入口近くに駐車場見つけ、ラッキールンルン

常総はさつまいもが有名なの??
大きなオブジェがお出迎え!

まずお目当てはこちら
もちろん並んでます
品切れの品も3点ほどありました
パンソフトとか、パフェかな。

私のお目当て、メロメロモンブランソフト
なんか違うと思ったら…
ヘタがなかった魂

アイスを食べたあとはお店の中を見て、
娘ちゃんにお土産をチョキ



この箱がカワイイラブラブ
実物の箱は小さいんですよ〜

自宅にせんべい🍘

ほうれん草
トマトとブロッコリー
キャベツ
重くてすごくいいキャベツ
ドレッシングも。
わさびと胡麻…どんな感じだろびっくり
たまご〜

まだ出来たばかりなので、すごく人がたくさんアセアセ
もう少し落ち着いたら、またゆっくり行ってみたいですね