今日は結城、常総方面へ。

すごくいい天気晴れ

お出かけ日和です車

まずは、そばの館 えん野さんへ

分かりづらい場所にあるのにすごいお客さん。タイミングよく席が空いてたのでラッキーでした口笛



メニューこれだけ。
なのにすごいお客さん。期待できますねグッ
大盛りそばとけんちん汁とかき揚げを注文

少し待って着丼

けんちん汁

かき揚げ

お蕎麦は少し平べったい感じ
お汁は辛めかな??
けんちんも味がしっかりしててグッ
かき揚げは出来たてではなかったけど、カラッと揚がってましたね。
大盛りでもそれほどの量ではないので、食べ切れましたてへぺろ

その後は東蕗田天満社へ。
ここは私は4回目かな
ここはカラフルで素敵な御朱印なんです
御朱印帳が終わったので、こちらの夜桜の御朱印帳を目当てに行ってきました🌸

素敵な御朱印帳…
友達の車に置き忘れ…泣
来月あたまに会う予定なので御朱印帳が手元に来たら写真あげますねアセアセ