娘とランチナイフとフォーク

娘が数回行ったことのあるというこちらのお店へ…





ランチメニューです
ランチは4種類から選ぶみたい上差し
私は夜パスタを作る予定があったので、タコライスをチョイスビックリマーク
娘は夜カレーなのでスパゲッティ〜ニから
海老と帆立のオイルベースをチョイスビックリマーク
サラダとドリンク付きですルンルン

まず飲み物
私のマンゴードリンクと娘のピーチティ

続いてサラダ

娘のスパゲッティ〜ニ

続いて私のタコライス、ピクルス付き


上のひき肉の具も多くてOK
焼いたチーズがまたウマウマ
少ないかと思ったけどお腹いっぱいニコニコ

ランチのあとは内原イオンへ
母の日のプレゼント🎁と娘の誕生月なので娘へのプレゼントを🎁
私は以前からほしかったバニティポーチと洗顔泡立てネットを照れ


娘は、ちょっと持ち歩くのにイイバックをチョイス。
お互いにブレゼントしました爆笑

娘と二人でたまに出かけると新鮮ですね!!
若いから色々知ってて、情報聞けるし…

そうそう、息子からも!!
娘と私に顔パック。


娘から初めて聞いたけど、息子は姉である娘に毎年おめでとうラインしてるとか…ポーン
私にはそんなこと一度もないし、顔合わせてても言われたことないわ〜笑い泣き
でも、姉弟仲良くて親としては嬉しいです笑い泣き
これからも仲良くしてねウインク
色々と嬉しい一日でしたキューン