この前、いつもより詳しく検査したんですがその結果が出ました☝️

結果は良好でした拍手

診察の前に、いつもより2本も多く採血採るからもしかしてあまり検査の結果良くない…???ガーン

なんて心配してたんですが、良かったです気づき

ただ違う病気の心配出てきて、そちらは食事と運動でまだ大丈夫OKとのこと。

なかなか運動も仕事を口実にしてないんですけどねアセアセ


気分をよくして帰りにずっと食べたかったマック。

言われたそばから…ダメなおばさんですねアセアセ


ゆず香るチキンタツタのセット
コーヒーゼリーパフェ
これが食べたかったんですおねがい

コーヒーゼリーは少なめ??
中のフレークが細かいので食べやすいです
混ぜて食べるとウマウマ〜チュー
チキンタツタは、バンズが美味しくて好きです飛び出すハート

その後、友達の家にお土産を置きながら検査結果を。
友達も良かったねって喜んでくれて…
この日は友達の3人目の孫ちゃんと娘ちゃんも来てて。
娘ちゃんに会うの久しぶりなんで色々話して。
赤ちゃんの時から知ってるけど、今じゃママになって…月日がたつのって早いよね〜ガーン

帰りに



山岡家のインスタントラーメンもらったよ〜ラブ
山岡家だいすき〜飛び出すハート
インスタントラーメンなんてあるんだね
お店で売ってるんだって!!
食べるの楽しみ〜飛び出すハート