さて、今回の旅ラストです…


朝は和食か洋食か選べるんですが2人共和食で…



最近ビュッフェのホテル多いから、こういうのは久しぶりで新鮮でした音符
少しずつ色んな種類のおかずがあってアップご飯少し多かったけど、完食〜ウインク

そして今回の旅のメイン…ゴルフ〜⛳



雨の予報だったのがズレて、終日天気良くて晴れ
風が少しあったけど、それが心地よく音符
キレイなコースでしたゴルフ
それほど人も詰め込んでなくOK

ランチは限定のたけのこ御膳を前日に予約グッ


女性にはサービスのわらび餅ラブラブ


見た目もキレイで美味しかったです音符
ゴルフ場であまりお米は食べないんだけど、この写真見たとき食べたくて予約してしまった笑


遠くに見えるは海波
ここのゴルフは景色が良くていいですね

最終ホールゴルフ
名残惜しい、あっという間に楽しい時間は過ぎて…
今回もスコアは140ほど泣
どうしてもパターがダメですね…笑い泣き
でも楽しかったからいいかな〜アセアセ
あっという間の3日間。
これでまたしばらくお仕事頑張れそうですチョキ