お楽しみの夕食です


今回は常陸牛のしゃぶしゃぶ



サービスの食前酒

生ビールと梅酒水割りで乾杯〜シャンパンロゼワイン

先付来ました
真ん中の湯葉豆腐
美味しかったよ〜照れ

お造里
手前のイカと海苔と茗荷のお造里凝ってます

油物
こしあぶら、重ね蓮根、山独活←うどって読むんですね滝汗
勉強になりましたお願い
天ぷら好きなんでルンルン
山独活の後味の程よい苦味美味しかった〜

もみじおろしと小葱
たくさんのお野菜

常陸牛

お野菜入れまーす


しゃぶ…しゃぶ…
お肉美味しかったぁ
量少ないかなと思ったけど、イヤイヤ…
お腹いっぱいでお野菜全部食べれませんでしたガーン
締めは雑炊の予定だったけど食べれなくて、お願いしておにぎりにしてもらいました🙏

かわりにゆずシャーベットのデザートを頼んで…
これがまた思ったより量が多くて…滝汗
半分食べてもらいましたアセアセ

お腹いっぱいで2人共大満足でした飛び出すハート

そして、ラストに続きまーすウインク