宿泊先はいわきのアルファワンでした

女性にはアメニティグッズのプレゼントプレゼント


この他にシャンプーとリンス(と表示されてたよ)
コットンと綿棒だったかな。
使ってしまったけど。
足指パットも入ってて珍しいねあし

思いがけずの三連休だったので、急遽取った宿泊先だったけどまぁまぁ良かったかな

駅前だったので飲食店も近いし👌


朝はビュッフェ

少しずつ色々と…

すいとんがあったので、食べてみました上差し

そして次の宿泊先へ
茨城に戻ってきました!!

早めにチェックインしてゆっくりしようとニコニコ

部屋からの眺め〜
なかなかキレイなゴルフ場です⛳

ここでも女性にアメニティグッズのプレゼント
この他にコットンと綿棒
パックパックも入ってた〜
色々とサービス嬉しいね照れ

部屋も広くて、新しくはないけどキレイにしてあってなかなか快適。

今回は入れなかったけど、大浴場も温泉だって。
ゴルフ場って温泉のところ結構ありますね♨️

そしてお楽しみの夕食ですアップ
が…
写真を貼る関係で続きますてへぺろ