頂いた御朱印


金色堂

本堂

2枚頂きましたお願い

そこからまた大移動リムジン後ろリムジン前
宿泊先はいわきです

夜はいわきの街へ…星空


駅前のビルの中のわび助さんへ

生ビールとカシスオレンジでまずは乾杯🍻





おまかせ刺し身盛り合わせ
目光の唐揚げ
目光大好き飛び出すハート
串焼盛合(5本)
河エビ唐揚げ
ツナサラダ
写真じゃ分かりづらいけど、なかなかのボリューム
そして大好物の海老ちゃん🦐
赤海老お刺し身

他にはいつもの枝豆〜

コロナもだいぶ落ち着いてきたせいかいわきの夜はたくさんの若者たちでしたよ〜

帰りにラーメン🍜食べよってことで探してこちらに👀


中国料理 鳳翔
生ビールとジンジャーエールで乾杯🍻


友人はもやしそば
私の五目そば

麺は細麺、上の具材は量多め
美味しかったんだけど量多くて
私も友人も残してしまいました💦🙏

一品メニューもたくさんあったかな!
昔ながらの中華料理屋さんって感じで
お客さんたくさんいましたよ!

そして③へ続きまーす