今年のGWは、東北へ…

前回の東北は上野からの新幹線で仙台だけど、今回は水戸からひたちで仙台へ電車


水戸駅のパン屋さんでパン買ったよ
ハースブラウン水戸店

まず初めにはちみつバターパン
これ美味しくて好き飛び出すハート
ポテトとツナのパニーニ
チョコクロワッサン
車内販売のホットコーヒーとともに…
なんて思ってたら、今回は車内販売いわきまでで回って来ないうちにいわきに着いた笑い泣き
ので、パンだけ食べることに泣

そして今回も仙台は通過地点笑い泣き

仙台から新幹線で、一ノ関新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





一ノ関から平泉へ向かいました

お客さんたくさん乗ってましたよ


平泉駅
沢山の方降りてました
世界遺産中尊寺ですね上差し


私達も並んでお参り
金色堂も見学
光り輝いてたけど、外だともっとキレイに見えるんだろうなぁ
建物の中なんですね〜
こんな方たちも
私も、一緒に写真撮りたかったーあせる
緑に癒やされます〜

御朱印もいただきました
写真が15枚までなので②に続きまーすウインク