4月1日にオープンしたみらい交流館に友達と行ってきましたチョキ

500円で、お風呂、ジム、プールに入れます👌
私達はジムとお風呂、それと食事しました

まずはお食事…写真撮り忘れたのでメニューをガーン
知らなかったのですが、昼の部と夜の部に分かれてて、昼の部のラストオーダーギリギリでした。
昼はPM2:00ラストオーダーです
私はかき揚げうどんをいただきました
友達はミニチャーシュー丼
食堂は解放されてるので、休憩ではずっと使えるみたいです
カラオケやってる方もいましたね🎤

その後ジムへ
数人の方がいましたよ
インストラクターの方もいてマシンの使い方教えてくれます
一通り試してみました。



ヨガとかズンバ、エアロビなどもやってるみたい
友達と行けたら行きたいねって話してましたアップ

お風呂はサウナと水風呂と大きなお風呂が一つ。
露天とかあればいいなぁって思ったけど、ここはお風呂メインよりジム、プールで体を動かしたあとにお風呂で汗を流すって感じかな〜☝️
500円でジム・プール、お風呂だからお得ですよね〜音譜

お土産も色々売ってます
帰りにアイスを買って食べて。
ジムで汗流してもこれでチャラか…滝汗

なんだかんだと4時間ぐらいいたかなアップ
次は体験レッスンやってみよ〜と思いますグッ