会社の後輩と食べに行きました

華丸さん


11:45OPENで私達の着いたのは11:40前

既に9人並んでましたポーン

私達も並んで、なんとか一巡目でお店の中に入れましたが中の椅子で席が空くのを待ちます

皆さんほとんど冷やし麻婆麺だったかな…

一度に数杯分作るみたいで着丼は意外と早いOK

いい匂い〜笑い泣き

お腹減ります〜


そしてカウンターの二人のお客様が食べ終わり、私達の番です飛び出すハート

頼んだものは、チーズ麻婆麺の冷やしです


美味しそう〜
量多そう…辛そう…
と思ったけど、それほど辛くなく程よい辛さルンルン
辛いの苦手だけど美味しく食べれました
チーズも入ってるからマイルドなのかな??


でもかなり量が多くて…
後輩は麻婆を少しだけ残し…
でも私は完食しました笑

ご飯頼んでる人多くて、頼みたい気持ちわかる~けど流石に私はご飯までは食べられないかな…

帰りにお店の写真撮ろうとしたけど、忘れて帰って来てしまった…
待ち客もまたまた数名並んでて…
お客さん次々来て人気店ですね〜
話には聞いてましたけど耳

店主の方も感じ良くてOK
味も美味しいし癖になるかも…
また機会があったら食べに行きまーすウインク