打ちっぱなし🏌‍♀行ったあと、さっぱりお蕎麦食べたいねと初来店のこちらへ


一度来たけど、諦めて帰ったので今回はリベンジですね☝️
私達の前に待ち客一組。
少し待って着席。

これが気になり…

私はこれのセットにてへぺろ
冷たいぶっかけをチョイス


友人は小カツ丼とせいろ

私の焼きネギおろしと小天丼

めちゃ具沢山
焼きネギに大根おろし、生野菜、鰹節、海苔など。
汁をかけて頂きますチュー

小天丼も具沢山
えのき、さつまいも、ナス、ピーマン、ニンジン、エビ、ネギ、春菊だったかな…
味も甘めで私好みでした照れ

コーヒーもいただいて。

かなりお腹いっぱい
やはりW炭水化物はお腹に来ますねアセアセ
でも美味しかったぁ。
お客さんも次々来てましたよ!
また機会があったら違うもの食べてみたいです!

お土産にまたまた





ヨーグルトサンドクッキーは美味しかったので、お願いしたものですけど…
デジャブかのような同じものガーン
いやいやありがとうございますお願い



それと初物ラスクもいただきました〜
シナモンもラスクも好き
いつもありがとう
ごちそうさまですチュールンルン