友達とお茶の今回もお気に入りのCOCO'Sへおじゃましましたウインク

席に着くなり、マシンガントーク…

女子?(笑)いや、アラフィフ二人組…メニューより先にお互いのトークです滝汗


今回は


無料クーポンでポテト

ショコラフェアから、
Wクレープのショコラクレープパイ
そして写真ないけどドリンクバーをジュース


チョコをかけていただきます

チョコとオレンジって合いますよね🍊

今週の検査はいつもより大きな検査でした。
結果は連休後…
なんともないといいけどな〜
すこーしだけ体調イマイチなのよね…
でも最近結構好きに食べちゃって、ダメダメな生活…滝汗
連休にまたお泊りゴルフの予定だから体調整えとかないとな〜
でも連休雨予報多いですね雨
一週間で変わってくれるといいけど…あせる