今回はやまの湯へ

前回いちの湯の値上げに驚いたので、こちらも値上がりしてないか先に確認滝汗

やまの湯は5月16日から平日750円、土日は850円に上がるそうです

なので今回は平日650円で入れましたウインク




日替わり
げそ揚げ定食だって、美味しそう〜
食べてきたので食べませんでしたけど…あせる
激安だって…
いくらだったんだろ?

館内入ってから、燃えてるようなニオイ…
ボイラーかな、なんて思ってたら…
和風風呂の露天行ってみたら、薪サウナだってポーン
いつの間にこんなものがあせる
こちらは別料金だったので入ってないですけど。
洋風風呂にもあるのかな??

暖かくなってきたので露天風呂も入れるようになって嬉しいですアップ
前みたいに長湯は出来ないけど、リフレッシュできてアップ
次はどこのお風呂行こうかな音譜