初めてのお店

本陣さんへ


焼き鳥が美味しいとのことで、私も焼き鳥好きだから楽しみ〜ルンルン

予約していったんだけど、予約のプレートがたくさん置いてあったよ。予約なしだと入るの厳しいかな…
平日なのにすごいねびっくり



私は梅酒サワー、友達は生ビールで乾杯🍻

お通しの温泉たまご


まずきたのが煮込みです
もつは柔らかく甘めの味付け
好みの味でしたデレデレ

次は本陣サラダ
めちゃ大盛り
上にはお刺し身がのっていて🐟

豚串物から

レバー
タレで
大きくて美味しい〜

シロ、タン、ハツを塩で…
こちらも大きくて食べごたえあり

久しぶり焼き鳥食べたけど美味しかったぁ
ん?焼き鳥じゃないですねキョロキョロ
食べたの豚だったわ…
焼き串?
とにかくボリュームあって、安いし美味しかったです

帰りにEXCELSIOR CAFFÈで☕タイム


私はこのみかんハニーラテ🍊



友達はカフェモカ
ふたりでニューヨークチーズケーキも🧀ちゅー
濃厚で美味しかった
友達はケーキきつそうだったけどアセアセ

楽しかったし美味しかった〜飛び出すハート