お久しぶりのいちの湯…♨️
私の好きな銭湯です💕
しかし…平日750円にあがってたガーンガーン
ビックリ…
土日はもっと高いのかな…
色々値上がりしてるから仕方ないですね…泣

ちょうど薬湯の日でした。
あまり長湯もできないので、暖かくなったしほぼ露天だけ入って。


以前水戸にあった御老公の湯も大好きだったなぁ
最低月イチでゆっくりストレス発散に行ってました
食事も美味しかったし、火曜のレディースディが仕事休みのときはなんの予定も入れずにこちらへ通ってた〜泣
ホント閉館して悲しい…
跡地にまた温泉施設できてほしいですねえーん

そして娘ちゃんちのお土産に



そうしたら、娘たちも筑西の道の駅行ったんだって。
お土産いただきました照れ


焼いてみました
丸っこいのキューン
シナモンのって書いてあったけど、好きだしそんなに邪魔する感じでもなく皮はもちもちで…
美味しく頂きましたビックリマーク

ご馳走様でした〜お願い