夜はお久しぶりのミヤモッシモへ


今日のオススメは何かなぁ…とワクワクしながら来店ルンルン

まずは

白ワインとレモンテイストのノンアルで乾杯🍻

今回のオススメはたくさんあって、前菜5種、パスタ3種
その中から、低温調理の鶏ハムの前菜を


真ん中のパプリカと鶏ハムを一緒に食べるとおいし~い

友人のカルボナーラ

私の海鮮のミートソース
エビ、アサリ、イカ、帆立をミンチにしたもの。ミンチにしたもの初めてだけどちゃんと魚介の味もしてあっさりめでグッ

メインも食べたいと、ローズポークのグリル
お肉ももちろん美味しいけど付け合わせの野菜も美味しくて😋
何食べても美味しいねと友人も大満足グッ

食後にはもちろんドルチェ

友人のカンノーロ
油で上げた筒状の中にリコッターチーズを入れて、だって。
少しもらったけど美味ルンルン
そして私の

ズッパイングレーゼ
前回3種盛りで食べて、次来たときは単品でこれを食べようとアップ

念願かなって飛び出すハート

美味しかった〜。
一口一口食べながら美味しいを連発。

今回も満足だねってふたりとも。
まだピザ食べたことないから、次はピザ食べようってピザ

予約客の方しか入ってなかったかな。
断られてるお客様いました。
シェフ一人なので夜行くなら予約がいいと思います。
ワンドリンクオーダー制。
美味しいのでオススメです照れ