先週末、スパ久慈でハーフラウンドゴルフの予定でしたが珍しく☔

とりあえず行くだけ行こうと車

行ってから様子を見て、キャンセルさせてもらいました…泣


寒かったしお蕎麦でも食べようと近くの蕎麦屋さん探して、こちらへ


そば処・登喜和家
車の中から取ったので見ずらいねお願い
1階は席が埋まってて2階へ案内されて。
何部屋かあったかな
広い個室で、ラッキーでしたチョキ


寒いから、温かいうどんにしようと思ったけど
十割そばがあるので、温かいそばにしました。

私の鴨南そば

友人はかけのけんちんそば
すごく大きめのお野菜で具だくさん。
私の鴨南そばもネギがたくさん!!
大好きなので嬉しい飛び出すハート
お汁は、けんちんはあっさり。
鴨南は鴨肉の出汁が出てるのかな。
こちらの方がコクがありました
味も濃い目だったかな。
私好みで美味しい鴨南そばでした。

このあとは🏌の練習に。
最近打ち方を直そうとしてるせいかなんだか前よりいまいち…
🏌たまになら👌という先生の許可だからあまり頻繁には行かないようにしてるからそのせいもあるのかな…
全く上達しません…泣