先週、あじまんの話をちょうど聞いて耳

お店にもよるけど(焼く人)皮が薄くて中身がぎっしりで美味しいって。

本店が東北?あんこも遠いところから持ってきてるらしく生のあんこを使ってるから冬の寒い時期しかできないらしいって聞いたんです。


そしてたまたま行った場所の前にホームセンター。

その横にはなんとあじまんが目


これは買うしかないってことで、6個入りを一箱。あんことカスタードを3個ずつ。

カワイイプラスチックの箱入り
普通は紙の箱だよねびっくり
ここにもこだわり感じますアップ

半分に切ってみました
相変わらず下手くそな撮影です笑い泣き
あんこのほうが皮が薄めだったかな。
甘みのあるあんこでした。
冷めてから食べたけど、出来立てだともっと美味しいね!
ここの店舗は4/23までって書いてありましたよ!ちなみに旧勝田のケーヨーデーツーの中ですルンルン

そしてリピの

今日はマルショウ辛味噌ラーメンにしたよ!
バラ肉とひき肉も入ってた。
味は私はこちらの方が好みかなラブラブ
美味しかったよ〜。
実は一人で来店てへぺろ
あまりお客さんのいない時間を狙って行きました〜爆笑

そして帰りに

ここでは、クロワッサン、究極のメロンパン、

ゴロゴロベーコン
レーズンミルク
を買って…
クリームパン有名だけど、今回はやめときました汗
どれか2つ明日の会社のお昼に持っていこう〜。

打ちっぱなしも少し行って…
天気も良くて楽しいお一人様でした飛び出すハート
って食べ物ばかり(笑)笑い泣き

次は週末のラウンドを楽しみにお仕事頑張ります筋肉