先日はいつもの益々へ🍻

2人ともお昼食べてなかったので、結構な数の料理を…(笑)爆笑


まずはいつもの枝豆、塩昆布キャベツ
ビールとノンアルいちごミルク🍓

これもいつものアボカドと生ハムサラダ
今回はゴマドレで〜
こちらもいつものお刺し身5種盛り
今回は水っぽかったかな…ガーン

イカ焼き
写真と違って薄っぺらだった泣
いつものこぼれチーズポテトフライ
大好きな軟骨揚げ

牛ステーキ

なんか珍しく友人がラーメン食べたいと🍜
そこで味噌乃マルショウへ
友人の味玉醤油ラーメン

私の千日味噌ラーメン
めちゃ濃厚、玉ねぎたくさん入ってグッド!
ホントは辛味噌とか食べたかったけど、お腹いっぱいなのでオーソドックスに。
ってこれだけ食べれるって私って凄い…
っていうか、本当に気をつけないと…
また病気悪化しちゃうね泣

ふたりで餃子
ニンニクたっぷり、美味しい
2個もらったニコニコ

違う店舗なんだけど、だいぶ前こちら方面来たときにたまたま寄って食べて美味しくて、わざわざその後も食べに来た記憶思い出しましたニコニコ
当時は娘と結構出かけてて。
今は娘と出かけることも少なくなってしまって、寂しいわ泣
近々連絡してみよほんわか

帰りにお決まりのシャトレーゼ
この前のあんみつ〜と思ったら、桜から抹茶に変わってました💨
これはこれで美味しかったですグッド!
新発売のマスカットゼリーも買ってみたよ
ゼリー類はお初かな…
会社のおやつに楽しみ〜飛び出すハート

さ~て今日も頑張るぞ〜!!