お昼にへんこつうどん鍋


ミニ丼チャンボンうどんランチ
ミニ丼はかき揚げにしてみました


野菜たくさんの麺少なめのチャンポン

甘めのタレで美味しいミニかき揚げ丼
海老2尾入ってました🦐


ミニあんみつのデザート付き

ミニミニだから余裕かなと想いきや…
W炭水化物はお腹にたまりますね〜(笑)滝汗
それより食欲止まらなくて大丈夫なのかしら…私はてなマークチーン

へんこつうどんもお客さんたくさん
意外なのが男の人のグループが多かったよ
セットものあるからかな…はてなマーク

お茶にいつものCOCO'S


無料クーポンでチョコとバニラのアイス
チーズケーキとドリンクバー

今日は2時間ほどで退散ウインク
明日以降なら期間限定の半額デザート食べられた〜泣
いつもタイミング悪し笑い泣き
でも、今日も楽しくお話して〜。
2日続けて発散できました〜アップアップ