部屋からの眺め




だんだん日が落ちてキレイなグラデーションキラキラ

そしてお楽しみの夕食ラブ

まずは
あれ?乾杯の写真撮ってなかったガーン
友人は生ビール、私はアイスウーロン茶
箱盛り
真ん中右のグリーンピース和風ムース旨しチョキ
お刺し身3点盛り
マグロ、エビ、ブリだっけ…?あせる
天然真鯛のしゃぶしゃぶ
アサリの出汁かな
鯛の出汁かな…
めちゃ出汁でてておいし~い照れ

蓬豆腐
揚げ物
このあたりからお腹いっぱいになってきて笑い泣き

イチゴプリン
ご飯とお吸い物とお漬物
残さず完食ニヤリ

今回もお腹いっぱい美味しく頂きましたおねがい
料理も春夏秋冬メニューあるから、次は秋に来たいねーと。
前回は6月の夏メニューのときに来て、アワビとか出てきたんだよね〜飛び出すハート
ゴルフを楽しみながら料理も美味しいしアップ

温泉だし、露天も写真なしだけどOK
夜より朝のほうが景色がいいかな〜

そして次へ続きますビックリマーク