娘と孫ちゃんと土浦イオンに行ってきました

朝イチで行ったのに、車たくさん🚗

雨だからみんなイオンに集合かな😆

孫ちゃんの進級祝で、なにか買ってあげようと来てみたけど…

土浦イオンって、小さい子供のお店殆どないんですね💦

リュック🎒が欲しいって言ってたけど、次回になりました

今回はアンパンマンのシール絵本をプレゼント。

アンパンマンのダダンダン?が好きなんだって😆

キャラクターの名前もたくさん知ってて教えてくれたよキューン

可愛すぎ孫ちゃん😍


お昼は軽めにフードコート



お孫ちゃんはなまるうどん

かけうどんのにこはなセット

今日はおりこうにおイナリさん以外は完食👏



娘のリンガーハット

ピリカラちゃんぽん

辛いって言ってた〜



1つ食べちゃった🤣

私は銀だこ

ねぎマヨ醤油

久しぶり食べたけど美味しかったぁ〜


帰りに銀のあんで(写真撮り忘れ😓)

クロワッサンのアーモンドチョコを🥜

こちらも久しぶりに、食べたわ

美味しかった⤴️⤴️




また近いうちにリュック買いに行こうね😊